テレビベッキー、9日放送の「ワイドナショー」出演 ゲストコメンテーターで ★8


タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系新感覚ワイドショー 「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演し、 「ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の活動自粛について語ることが8日、 分かった。川谷との不倫騒動で活動を一時休止していたベッキーが地上波テレビに 出演するのは、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 以来、約5カ月ぶり。  番組内で出演の心境を問われ、「もう、ドキドキが止まらないです。出演に向け、 緊張で食欲がなくて…」と語りながらも、明るい表情で収録に臨んだ。MCの東野幸治 (49)から「本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが 難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」と振られると、ベッキーは 「(何でも)答えます」と即答。未成年者と飲酒デートをした川谷の活動自粛に関して、 ベッキーがコメントする際には、松本人志(53)が「(ベッキーは)ある意味、専門家」と 笑いを誘う一幕もあった。 収録を終えたベッキーは 「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、 温かいお言葉も、ありがたかったです」と感謝した。オファーを受けたときの心境も答え、 「本当に、驚きました。私なんかが人様のことを言える立場ではないので大丈夫かなと 不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありましたが、いつも拝見させて いただいている番組ですし、出演させていただきたいと思いました」と振り返る。 出演する以上は、「『この質問は、しないで下さい』とは言いたくなかったので、 『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と覚悟を決めて出演したことを明かしていた。 以下略ソースで http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000035-dal-ent デイリースポーツ 10月8日(土)12時40分配信 http://img.news.goo.ne.jp/picture/hochi/s_20161008-134-OHT1T50063.jpg ※前スレ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475988422/