芸能出川 あの米セレブ キム・カーダシアンのSNSで“世界デビュー”


パリ市内の高級ホテルで今月3日(現地時間)、総額11億円相当の強盗被害に遭い、世界中のニュースとなった米TVタレントのキム・カーダシアンのスナップチャット(動画投稿SNS)に登場していたことが9日までに分かった。  キムが強盗被害に遭う直前にパリで撮影された動画で、空手着姿の出川が車に乗り込んだキムに向かい、何か身振り手振りで叫んでいる映像。車の中からキムが撮影しており、「見て!彼、KIMOJIケースを持ってる」とキムは興奮ぎみにコメント。KIMOJIとはキムが発売した絵文字アプリで、“セクシーすぎるアプリ”と話題になり、アメリカでは大ヒットを記録している。  ガラス越しに映った“へんなおじさん”に対し、ボディーガードなのか同乗男性は「なんで彼は(我々に)空手を教えようとしてるんだ?」とあきれている。 全文はソースで http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/09/0009568255.shtml