芸能マギー、美容の秘訣について語る「風呂は頭まで入る」「ご飯は昼に好きなだけ食べる」


モデルでタレントのマギー(24)が9日、都内で行われたレディースブランド 「Heather」の15周年記念イベントに出席し、トークショーを行った。  マギーは今春から同ブランドのイメージモデルを務めており、 この日は詰めかけた約100人の若い女性へ美容のコツなどを語った。  入浴時には毎日欠かさず湯船につかるといい「頭まで入るんですよ。血流もよくなるし、すごくリラックスできる。 その日にあった悪いこととかも忘れられる。入浴剤も気分で使ってます」と話した。海外に行った際には シャワーのみのホテルなどもしばしばあるといい「日本は最高ですよ。湯船に入ることで体のむくみとか 冷えとか肌荒れの防止にもつながる。お風呂って最強」と力説した。  他にも自身のルーティンを紹介し「朝は寝起きに、さゆにレモン汁を入れたものを必ず飲んでいます。 ご飯は昼に好きなだけ食べる。夜には消化されちゃうんで大丈夫ですよ」と話した。 野菜とタンパク質は必ず食べるようにしているといい「人に見られる仕事をしているので、 できる限りのことはやろうとしています」と意識の高さをにじませた。 日刊スポーツ 10月9日(日)19時24分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000143-nksports-ent 画像 http://amd.c.yimg.jp/amd/20161009-00000143-nksports-000-1-view.jpg