芸能オードリー春日 30代前半「狙ってる女性」をTVで告白


お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(37)が9日、TBS系「旅ずきんちゃん」(日曜、後11・30)に出演。思いを寄せる30代前半の女性がいることを告白した。 春日を「ガチで好き」と公言しているタレント・菊地亜美、そして鈴木奈々岡井千聖との沖縄・慶良間諸島の旅のロケ。 菊地は自分のアプローチを「オレ、(彼女)いるから、もう」と断られ続けていることを暴露。 春日は「いや、狙ってる子、はね…」とごまかしたが、すぐに菊地が「違う。『狙ってる』は絶対、テレビだから濁してるの。 相手の子、一般の子だから。本当は交際4年とかだから」と追及した。 春日は「深読みするな」と焦りながらも、「フツーの子よ」と相手の女性について告白。すかさず菊地が「ドッグカフェの店員さん」と素性を暴露した。 春日は年齢について「30ちょっとぐらいだね」と照れながら明かしていた。 菊地が「何が違うの?私と」と悔しそうに問うと、「屁をこき続けない。長時間」と苦笑い。今回のロケで放屁し続けていた菊地をネタにした。 春日はこれまでラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でドッグカフェで働く女性が気になる、などと話していた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000118-dal-ent デイリースポーツ 10月10日(月)0時4分配信 http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/10/10/Images/e_09568711.jpg